SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ2期が2022年10月1日から始まりましたね!
早速、白い大きな犬(ボンド)が登場しました。
すでに初回から気になる犬(ボンド)の能力がありましたよね?
そこで、この犬(ボンド)は漫画では何話に登場し、フォージャー一家とはいつ出会うのか、また犬(ボンド)の正体や能力についても紹介していきたいと思います。
>>犬(ボンド)の声優についてはコチラ。
SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬ボンドは漫画何話に登場する?
SPY×FAMILY(スパイファミリー)で話題となっている犬のボンドは、漫画では3巻17話で初登場します。
アニメでは1期11話に少しだけ登場し、そのまま1期終了となっていました。
\30日間無料体験で1期~最新話まで!/
『SPY×FAMILY』見るならAmazonプライムビデオSPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬ボンドとはいつ出会う?
アニメ2期では初回から犬(ボンド)とアーニャの掛け合いを見ることができましたね。
では、漫画ではいつ犬(ボンド)とフォージャー一家(アーニャ)が出会うのかというと、4巻18話となっています。
そして、本格的に家族となるのが4巻22話なので、アニメ2期でも初回以降徐々に犬(ボンド)の正体や能力が明かされていくと思われます。
SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬ボンドの正体と能力は?
まだアニメ2期でははっきりとは明かされていませんが、気になる犬(ボンド)の正体や能力についてまとめていきたいと思います。
犬(ボンド)の正体
犬(ボンド)の正体は、プロジェクト「アップル」という実験で生み出された未来予知能力のある犬です。
プロジェクト「アップル」とは、過去に能力を持つ動物の開発をしていた計画のことなのですが、計画は中断され、実験体となった動物は裏社会で取引されていました。
SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ2期初回でも、犬(ボンド)の正体が少し明かされていましたね。
犬(ボンド)能力
犬(ボンド)は、未来を見ることができる能力があります。
この未来を見る能力は数分から数日後までと幅広いものとなっているようです。
アーニャの能力との掛け合わせで、すごい力を発揮する予感です。
まとめ
SPY×FAMILY(スパイファミリー)の犬であるボンドについて、漫画何話に登場するのか、その正体や能力はどんなものなのかまとめて紹介してきました。
アニメ2期では、今後少しずつボンドの正体や能力などが明かされていくと思われます。
またアーニャとの絡みも楽しみの1つになりそうですね!
コメント